すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に初デートのお誘いがありました!

はずかしくて、なんにも言えません。

どうすればいいですか?

4カップルで一緒にでーとします!

どうすれば・・・

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2012-10-25 19:42:50
  • 0

並び替え:

あまり意識しないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

別に無理してなにかいうことはないです。
自然の流れにまかせればいいです。
頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おめでとーっ、よかったですね。
初デートって恥ずかしいから、そういう恥ずかしがって何も言えないあなたも相手は「かわいい」って思うはずですよ。
4カップルなら、会話がなくなることはないと思うので、きっと楽しく過ごせるはず。

いつも通りのあなたで大丈夫な気がします。がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手のリードに任せては?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4カップルで沢山いるのですから皆で楽しく遊べると思いますよ。

他にも女性がいるのですから恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ。

それだけ居れば会話が尽きる事もないでしょうし雰囲気にすぐ慣れてしまいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4カップルなら他の女の子も一緒なんですよね。
友達にf話のきっかけを作ってもらったり
助け船を出してもらってはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る