すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

友達が告白されたんですが、そのこは好きな子がいます。
でも、なかなか断っていません。
なぜですか?

並び替え:

うちもそやったよ←ぷ
好きな人いるのに断んなかった。
なんか、もったいないとゆ-か、なんとゆ-かね笑

本気でちがう子好きやったら断るけどなあwww

この回答の満足度
  

好きだといってくれる相手なら
付き合うかどうか迷うこともあるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
返事ありがとうございました

てんびんにかけていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白してくれた人のことを悪く思っていないのでしょうね。

ですから迷っているのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

傷つけたくないから???

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構うれしいのではないでしょうか。
好きだといわれるとなんだか気分がいいものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさん方のコメント以外の可能性だと、キープ、ってのもあるかも。
もう付き合ってる人が居るのならあれですけど、今の好きな相手が片思いなら、やっぱり「両想い」「カレカノ」っていうのに憧れちゃうことって多いですよね。

===補足===
もったいない、ってコメント上にありますけどそれってキープってことじゃないですかwwてんびん、っていうのも一緒なのにこの評価おかしいと思うんですけど。怒
綺麗事って怖いですね。

  • 回答者:ゆい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る