すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

型男性と付き合ってます。 遠距離です。 血液型で分けるのは良くないのはわかっていますが、あまりにもわけがわからないので… 今日、私が仕事から帰ったのが19時頃で、それまでメールしてたんですが 突然返信が途絶えて、20時頃心配になったので二回程電話しましたが 出なかったんです。忙しいんだったら悪かったなと思って、謝罪と 連絡出来るようになったらくださいという内容のメールをしておきました。 返事がきたのが22時過ぎで、内容もなにもないどうでもいいメールでした。 すぐにスカイプをつけて掛けましたが何の説明もないしこっちが何してたのって 聞いてもただ出掛けてただけとしか言ってくれず。 こっちは事故にでもあったんじゃないかと心配してたのに… 何考えてるか全然わかりません…そしてすぐに寝てしまいました。 こういう時、明日からは何事もなかったかのように接したほうがいいんですか? それとも、心配したんだよって少しぐらい言ってもいいんでしょうか? 私は全然気にしないんですが、相手が記念日とか気にする人なので、 今日記念日だし日付変わる前に声聞けて良かったって言ったんですが、 ノーコメント。全然わかりませんほんと

===補足===
すみません、Oが抜けていました。O型男性です。

• 質問者:はな
  • 質問日時:2012-10-25 23:31:17
  • 0

並び替え:

血液型で性格が違うと言う間違った迷信を信じているのは、
朝鮮人と日本人だけです。
世界の国には、そんな変な習慣も、血液型占いと言うものもありません。
血液型で人の性格を区別して差別するのは止めましょう。

===補足===
ノーコメント。
好きにしてください。

• 回答者:ムハンマド (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

そうです。何事も無かったかのように。それが、彼が望んでいることのようですので・・・。触れられたくないのです。分かってあげてください。

過度な対応は、全くの逆効果です。さらりと・・・。それができるかどうかが、分かれ目です。

===補足===
やはり心配した側としては、多少納得がいきませんが…納得は

• 回答者:きらりん応援隊 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
やはり心配した側としては、多少納得がいきませんが…
大人になります。この事は忘れます…。

あっけ羅漢としているのです。悪気はないのだと思います。同じO
として

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
その辺をちゃんと理解してこれからも付き合っていきたいと思います。

O型はさっぱりしています

ものごとを深くかんがえないです

逆に、心配事はとことん心配します

そう考えると、普通かなと。私もOです。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
なるほど…そうなんですね。
もうあまり心配しないです。心配もかけないようにします。

O型の方は自分のことで頭がいっぱいの時はそれ以外考えられないみたいです。
寝たら、気分が変わる人も多いので、「昨日は心配したんだよ。」と言ってOKです。
むしろ、はっきり言わないと気づかない人も多いので、言われて「心配してくれてたんだ、昨日は○○だったからごめんね。心配してくれてありがとう。」と言ってくれることもありますよ。
聞いても何も言ってくれない彼氏なら、お返しにこっちが心配させてあげれば良いのです。(笑)

• 回答者:私も振り回されてます (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
な、なるほど…心配は掛けたくないですが、同じ思いをしないとわからない人もいますしね(笑)
私も振り回されてますというお名前に元気をもらいました。

モノを深く考えない性格でしょう。そういう人なんです。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

自己中心的ですから相手の気持ちを配慮できないのですよ。

心配かけてしまって悪かったなとも感じていないですよ。

ただ悪気がないから憎めないところはありますけどね。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る