すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

フィギュアスケート。今グランプリシリーズで、この前アメリカ戦で、男子の表彰台を日本が独占してましたね。

試合は、地上放送無かったですよね?

放送する時としない時、何が違うのでしょうか?
ルールとかあるのでしょうか?

  • 質問者:るる
  • 質問日時:2012-10-26 00:02:16
  • 0

テレ朝でやってましたよ

■男子フリー 10/21(日)深夜0:50~「Get Sport」にて放送 ※一部地域除く (録画)
■女子フリー 10/22(月)深夜3:40~ ※一部地域除く (録画放送)
(ショートも冒頭ちょこっと)

>放送する時としない時、何が違うのでしょうか?

多分ですが
一般人まで巻き込む「視聴率持ってる」のが
浅田真央選手と高橋大輔選手だけなのだと思います

私は外国の選手も漏らさず観たいのでCS派です

今後の地上波の放送予定良かったどうぞ〜
http://www.tv-asahi.co.jp/figure/onair/

  • 回答者:火の鳥 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特にちがうことはないです。放送権が得られなかったもしくは計画になかったということだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る