すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

モリゲーのタロットだけログインを要求されてゲームが出来ません。
どうなっているのですか?
mononowもおかしいです。検索出来ません。

===補足===
今回の現象に関しましては、現在のところ、システム上の不具合は
 報告されておりませんが、ご連絡の内容から、一時的にアクセスが
 集中し不具合が発生していた可能性がございます。

だそうです。メールが来たのが11時です。ポイント取り損ねました(5時に変わる)
取れなかった方、一緒に抗議して補償を求めましょう。

  • 質問者:時間の無駄だった
  • 質問日時:2012-10-26 02:08:54
  • 0

並び替え:

こんにちは。

今やったんですが、タロット・mononow
ちゃんとできましてよ。

  • 回答者:匿名君 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モリゲーにログインできないので質問に来たのですが、
タロットだけなんですね。
タロットを最初にしてるのですべてがそうかと思い込んでいました。
情報ありがとうございます。
monowは私は検索できました。
タイミングだったのかもしれません。

===補足===
早速行ってみたら、すべてが出来ませんでした><
時間をおき試してみます。
他の方も出来る方いるようなので、やはりタイミングかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間帯によって出来る人と出来ない人が居るみたいですね。

本当に時間の無駄になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間をおいてみてもダメなら、お問い合わせしてみては。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうですね。ソフトにバグが考えられます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もタロットだけ出来ませんでした
どうなってるんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やったら、どちらも普通にできました。
調子が悪い時は、時間をおいてやってみると良いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やりました、普通のできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もタロットだけログインできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る