すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女ができたらしいのに、私に頻繁にメールを送ってくる男性がいます。

将来の展望や、日々の自分の出来事、
辛い時励まして欲しいとき…
用のない日は他愛ないメール、様々です。

私は公私ともに彼を頼りにしているところがあり、
彼もそういったところがあります。

彼はいつまで彼女がいるのを言わないつもりなのでしょうか?
私とはこれから先も関わっていくつもりの様なのに…
ある日突然言われちゃうのかな…?

私はこの状況が辛いので、彼に私の複雑な気持ち、今までの気持ちを話し、また笑って会えるまで距離をおくつもりです。

  • 質問者:ようくん
  • 質問日時:2012-10-26 02:35:15
  • 0

並び替え:

距離を置くのが正解でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの考えは良いと思います。
気持ちを話していったん距離を置くのは、大変かもしれないけれど、得策だと思います。

あなたのなかで整理がつき、彼も彼なりに考えて行動してくれるようになり、またまえのように二人で良い関係が築けるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのほうがいいと私は思います。
その彼は彼女よりあなたのほうが大事だと
思っているのでは?(私の解釈)
一回距離を置くほうがいいとおもいます!

この回答の満足度
  

そうですね。そうするのがいいと思います。
彼はあなたの気持ちを聞いていろいろ考えてくれるでしょう。
あなたが大事なら彼女と別れてでもあなたの元に来てくれるはずです。
もし来てくれなくても、中途半端でいるよりスッキリすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうするのがいいでしょう。
いったんきっぱり決着つけておくのが吉です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二股に気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ようくんさんが、「ある日突然言われちゃうのかな…?」と思っているということは、
距離を置こうと思っていても、相手に彼女が出来ても、メールは続けたいということでしょうか?

メールを今でも続けているのは、彼の方も、
彼女が出来たことを言うと、ようくんさんの方から、「メールを少し控えた方がいいんじゃないかな…」って言われるのを恐れているのではないかなあと思います。

メールが今まで通り続けられるかどうかは、相手の彼女次第だと思います。
彼女さんが寛大な方でしたら、今まで通りメールしていても気にならないですし、
自分以外の女性と、自分より頻繁にメールすることを嫌がるようであれば、
メールの頻度を減らさなければならなくなるかと思います。

もし、距離を置くことになっても、メールに固執しなくても、
Twitterとかmixi、FacebookなどのSNSで彼と交流出来る場を移す…っていう手もあるので、他にやり取り出来る術を、お二人で検討してしてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

公私ともに彼を頼りにしている「私」とは、彼にとってどのような存在なのでしょう?

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る