すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中学生~高校生の男子に質問です!
後輩の女子からメールが来ると嫌ですか?(週に2~3回)私からメールすることはあるのですが、先輩から来ることはあまりないので、迷惑なのかなーと思ったので。ですが、メールするとすぐ返信が来ますし、夜中になって「メールしてても大丈夫ですか?」と送っても「大丈夫だよ☆」と帰ってきたということは、迷惑ではないのでしょうか?

また、後輩から来たら嬉しいメール・メールのコツ(?)なども、教えて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

  • 質問者:tamoe
  • 質問日時:2012-10-26 11:36:12
  • 1

並び替え:

そんなに頻繁じゃなかったらOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女募集中の時とかは嬉しいです。でも彼女いるとうるさいんで、それだとナシですが。
「大丈夫」って先輩が言っているなら、メールokだと思いますよ。
メールしてすぐ返信するっつーのは、けっこう嬉しいからなんですよ。
俺もだけど、周りもだいたいそんな奴らばっかです。
だから気にしないで、メールしてだいじょうぶだと僕は思いますよ。

  • 回答者:ヒジとカタ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまになら嫌ではないけど
頻繁に送ってこられると迷惑だと感じることもあります。

無視する訳にもいかないので返信はします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

迷惑じゃないってことでしょうね

好きかどうかという話は別だと思います。

気になる存在ではあるかも

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る