すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性にとって、
癒されたり、安らげる女性の存在って
なんなんでしょうか。

恋愛感情とは別なんですか?

彼女がいるにもかかわらず、
他の女性にそれを求めるのは…

親しく信頼していたら求めていいと、
思ってるのかな?

  • 質問者:Megumi
  • 質問日時:2012-10-26 15:00:15
  • 1

並び替え:

恋愛感情とは別のものですね。男性は基本的にはマザコンですから。

自分の事をわかってくれて、いつでも温かく迎えてくれる母親みたいな感じの人が一番安らぐのですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の彼女ということですね

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊び感覚と言うのもあるでしょうね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

>癒されたり、安らげる女性

普通はそれを彼女に求めると思うんですがねえ・・・。

  • 回答者:Tatchy (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

理想の女性なんだそうです。これは一個人の男性の意見ですけど。
私の元彼が、私の友達と親しくしていたから妬いた勢いで聞いたら、そんな答えが返ってきました。
その女の友達は、おっとりしていて優しい笑い方をするんです。けど芯が強くて頼りになる、友達として良い相談相手でした。だから私の元彼が接近しても、彼より友達を信頼していたので変な関係に発展することはないと信じていました。

私にないものだったから、元彼は癒しの女性と話すことで別の幸せ、ほんわかした感覚を味わいたかったんだと思います。まあ、これを求めるっていうことが「体」を求めていなくても浮気に感じたのですが。

彼女いる身分なら、求めてほしくはないですね。
深い関係目的ではなくても、妬いてしまいますから、他人にではなく、恋人に愛や信頼も求め深めていければなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛感情と同じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人によるのでなんとも言えないですが
その人は遊びたいだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る