すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Gポイントのお宝1G(今週分10月22日の)まおおだ出ていないですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-26 16:08:19
  • 0

並び替え:

昨日10月25日に1G出ました。
2012/10/25 09:47:28 ポイント獲得ビンゴクリック1G 2012/10/25 09:47:28
2012/10/25 09:47:12 ポイント獲得 Gパークお宝バナー1G 2012/10/25 09:47:12

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(25日)出ました。 
ビンゴクリックとGパークお宝バナ-各1G ずつ獲得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日25日に出ました。
お宝バナー1P、ビンゴの下のやつ1P。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日に見つけました。
10月25日でした。
皆さんと同じく1G×2でした。

  • 回答者:メイン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日に…

両方とも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日でした。
今週は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日25日に

出ましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発見しました。合計2Gです。
皆、同じ日に出現するのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る