質問

終了

女性の方お願いします。

ここ10年位ずっとノーブラでした。
最近それもどうなのだろうか?と思いカップ付きキャミソールを買うことにしました。

ベルーナという通販でなかなか良さそうなのがあって注文して試着してみたらカップの部分は余りすぎてフィットせずアンダーの部分は後ろまでゴムが入っててキツく締め付け、ゆったりしたものではないと感じたので結局返品しました。

で衣料品店でカップ付きのインナーを試着して、一応キツくないし、後ろにゴムはないし、まあ胸はしっくりこないけど……ということでとりあえず1着だけ買いました。
他にもハーフトップのブラを試着してみたんですが、アンダーのゴムがキツくてダメでした。
買ったインナーを着てみてるんですがアンダー部分のゴムが痒くて、締め付け感はないんですが、やっぱりしっくりこない感じです。
一応カップ付きではないキャミソールをインナーとしてきてますが、ノーブラでいた期間が長いのでこの先も楽なノーブラのままでいっか…なんて思ってるんですが、どう思いますか?

本当はしっくりきて締め付け感全く感じなくて胸がきちんと収まるブラ付きキャミがあればいいんですがなかなか…
何か良いのは無いでしょうか?アンダー部分のゴムがキツくないものがあればお願いします。

結構太っててアンダーは85位、バストは93位です。インナーはLLを着てます。

===補足===
ノーブラの楽なスタイルに慣れちゃってなのかどれ着てもキツく感じてしまう気がする…

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-10-26 20:29:14
  • 0

並び替え:

私は小6ですけど、ちゃんとスポーツブラを付けています。
なんか気持ちわるくないですか?
女の人でしたら、絶対にインナーでもいいので
付けていたほうがいいですよ!
あと、そういうのは自分で探したほうが
早いですよ♥
頑張ってください?かな

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ずっとノーブラだったので楽なスタイルに慣れちゃったかもです。一応探しましたよそれでもしっくりくるものがないのでオススメとかあるかな~と思って…やっぱりノーブラでいるのはマズイかな?インナー着てても?…

私は小5ですがスポーツブラしてますよ。
胸がすけてやばくなるのでつけたほうが・・・

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
なるほど…まぁ、表に透けないようには気をつけてますよでもカップ付きキャミソール位は着た方が良いのかな?普通のキャミはインナーとして着てるけど…

ブラしてないと歳を取ってから、胸が下がってかなりみっともなくなると聞きました。

ユニクロのカップ付きインナーはわりと楽ですよ。試着できますし、大き目サイズはゆったり。

それとこれが楽です。ウィングのノースリーブ(カップ付)¥3,675
http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=NL1171&COLOR_ID=LB

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
試してみますね…

胸、今まさにみっともなくなってます

わたしも最近ブラジャーをつけてブラジャーはきついなと思ってます
だけど最初のほうはお出かけの時ぐらいからだんだんすこしずつつけようと思います

この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
慣れればキツいと思わなくなるのかな?

慣れていないだけですよ。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る