すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私の友達に異常にテンションが高い子がいます。
一緒にいて楽しいっちゃ楽しいですけど、
うるさいんです。
私が考えないといけないですけど
どうしたらテンションが普通になりますかね?
一緒に考えてください。
お願いします

並び替え:

テンションが高すぎる時は
あまり相手にしないといいでしょう。
そういう人は相手にするとエスカレートする傾向がありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
これから、テンションが高いときは
無視しときます。

確かにテンションが異常に高い人は自分の気分や体調によって時にはうるさく感じる時があるのとてもわかります!

ただ、人は人だと思います。
その人はそういう人だと付き合えば良いと思います。

自分の思うように人を動かすのは難しいものです。

  • 回答者:玉三郎 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンション高い人とは、自分もテンションが高い時にだけ遊べるとサイコーに楽しいですよねっ。
って、なかなかテンション合う時だけっていうわけにはいかないですよね。

友達のテンションを普通にもっていくには、その子がどんな時なら「普通」になってるかを思い出してみてください。
友達が普通になっていた時と似た状況っぽいのを作れば、なんとかおさまってくれるかと思います・・・たぶん。

  • 回答者:テル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました
ありがとうございました

そのままがいいです、普通になればなればで色々考えますよ。
異常ににテンション高かった子がどうしたのかしらとか、機嫌が悪いのかとか私といても楽しくないのかとか、私からどんな話題でふっていこうとか考え出してきます、別にうるさい程度であとは楽しければ直す必要はないですね。
逆にその子が普通になれば貴方自身あれこれ考えすぎて気苦労しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

放っておくことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テンション高い人って周りの空気を読めない人が多いですからね。

無視するのも一つの手ですけど、黙ってその人から少し距離を置くもの良いかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

テンションが高くても楽しい友人ならいいと思います。
こちらの体調とかテンションに合わせて接する事ができればいいと感じます。
ウザイと感じる事もあるかもしれませんが貴重な友人だと思います。
ですから自分で調節をして相手に接する時間となどを調節しながら付き合うのが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る