すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ドラフトが行われましたが、あなたが注目する選手はどなたですか?
あなたの年齢と性別もよろしく!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-26 22:10:44
  • 0

並び替え:

大谷ですね。

日本球界の為には日本でプレーして欲しいですけど、彼の為にはMLBの厳しい世界で

挑戦した方が成長できるのかもしれません。

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ世界で頑張って欲しいですよね。

菅野投手です。 巨人は選手層が厚いので、厳しい感じがするので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強行指名をした大谷投手です。
入団するのか、大リーグに行っても昇格できるのか興味があります。
40代、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大リーグに行ってほしいな。自分がどこまでやれるか?18歳で挑戦できるなんて素敵ですよね。

ヤクルトが指名したヤマハの石山泰稚投手に注目・期待しています。
獲得できなかった大阪桐蔭・藤波投手の外れ1位ですが、本格派の
即戦力として期待できます。
ヤクルトのスカウト、選手育成は、赤川投手、由規投手、村中投手、
比屋根外野手、等々の活躍で定評がありますから、石山投手も大いに
希望が持てます。
ヤクルト一筋、53歳の男です。

  • 回答者:小田義人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤクルトもそろそろ頑張ってほしいですよね。キャンプ地なので来年は盛り上がりたい!!

やはり巨人にドラフト1位で入団した菅野選手です。
1年浪人してまで巨人に入団し、活躍できるかどうか見ものです。
巨人も2年かけてとってるわけですからリスクが大きいですね。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~。浪人してまで…ですものね。期待大ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る