すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの所の電子レンジは、
単機能ですか?
何時ごろ購入しましたか?
何Wですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-10-26 22:19:39
  • 0

並び替え:

オーブンレンジ
600wです。
主にレンジ使用中心のものです。
半年前購入。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単機能です。

もう7年ぐらい前に購入したものを使っています。

500Wです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単機能になってしまいました。1988年製なもので1200Wです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の機能が 潰れた、という事ですね?

オーブンレンジ

500W

買って4年目ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単機能です。
依然使っていた複数機能のレンジが壊れたので、その日に買い換えました。
2008年です。
750Wです。
毎日使っていますので、使用頻度は多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単機能の500W
購入したのは10年前位です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーブンも付いてます。
600Wです。 10年くらい前に買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリル、オーブン機能もついてます。
5年くらい前に購入
1000wです

  • 回答者:チーン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーターオーブン機能付きで
10年ほど前に購入しました。
定格出力1000Wです。

  • 回答者:徳明 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買ったときは 高かったのでは?

単機能です。
7年前に購入しました。
500Wです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単機能です
2000年ごろ購入しました
500Wです

  • 回答者:ガン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーブン・グリル・レンジです。
消費電力1400W。
出力900W・600W・500W・200W・100Wの5段階。
2001年製、と表示されています。
買ったのは2002年か2003年頃だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単機能です。
5~6年前ぐらいです。
500Wです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単機能です。
購入時期は正確には覚えてないんですが、確か15年ぐらい前。
500Wです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長持ちしてますね~~あまり使っていないのですか?

単機能です。
多分、10年くらい前。
500wです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単機能です。
今年の6月にヤフーショッピングで購入。
1150wです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

W でかいですね! 勝負が早いでしょうが やりすぎたりしないですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る