すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人と前は楽しく話していたりしました。
ですが、席替えをして席が近くなったんですが話す回数が減っていきました。
ちょっかいを出したり出されたりのしてたんですが最近はこっちからやりづらくなったし、向こうも回りに男の集団がいるせいか、ちょっかいを出してこなくなりました。

最近、私は友達とぎくしゃくしていて言葉遣いが悪くなっています。そのせいなんでしょうか?
それとも、嫌いになったのでしょうか?

予想でいいです。他に考えられることがあったらも描いていただけるとありがたいです。回答お待ちしています。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-26 22:20:43
  • 0

並び替え:

男友達に囲まれているせいもあって、なかなかちょっかいを出しに

これなくなっただけだと思いますから、嫌われているとは思いませんね。

ただ言葉遣いは注意しましょう。どこで誰が聞いているかわかりませんので。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉遣いが荒れているのは、怖いですよ。

それでひいちゃったのかも。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきあいとか雰囲気ってどんどん変わっていくので、
前よりも話す空気じゃなくなっただけだと思います。
男は男同士でみたいになって女を入れたがらなくなったり、
女の輪の中に入りにくくなったりする時期なんだと思います。
あまり気にしなくていいと思いますよ。
ただ、男子は周りと仲良くやってる女子の方に好感を持ちます。
「友達が多い=性格が良い」だと思ってるんです。単純だから。

• 回答者:abu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

断言はできませんけど、徐々に減っていったのなら、嫌われてないと思います。(何かあって、急に態度が変わったんだったらひょっとして、と思いますが)

席が近くなって距離が縮まったせいで、意識しちゃって照れてるのかな、と推測しました。

それか、あなたの荒れている様子を見て、どっちかというと気をつかって、「なんか大変そうだからちょっかい出さないでおこう」と思ったのかも。

• 回答者:sarit (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ほうほう、嫌われてないのならまだ希望はありますよね。
向こうは気を使っている可能性もあるんですね。

回答ありがとうございました。

彼は友達からあなたとのことを、からかわれて、照れて、ちょっかいを出しづらいのかも知れません。
言葉づかいはよくしておいたほうが印象はいいですよ。あなたの機嫌悪いのかなぁ、と彼は勘違いして、話しかけにくくなって、回数が減っているのかも知れません。
なるべく前に話していたころのようなあなたの調子で、彼と会話すると、彼もまた前のような感じであなたに接してくれるかも知れません。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

その考えもありましたね。
言葉使いには十分気をつけたいと思います。
前に話していたころのような調子で会話したいと思います。

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る