すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいます。
その人とは、ふつうにしゃべって笑って、
授業中に目があったりといろいろ気が合うのですが・・・
これって両想いというのでしょうか?

===補足===
告白はしたほうがいいでしょうか?
そこもお願いします!

並び替え:

それだけではわからないですね。
もう少し様子をみてもいいかもしれないです。
そしたら向こうから何かアプローチがあるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました^^

しゃべって笑って・・・なら友達でもしますが、「授業中に目が合う」ということは彼もあなたを意識してますね。
彼の気持ちがあなたと比べてどの程度かはわかりませんが、気に入られていると思います。
彼には他の女性と噂がなく、学校の中でも特にあなたが親しい女性だとしたら、狙い目はあると思います。
友達を使って根回しとかできませんか? 彼の好きなタイプとか、彼に好きな子がいるかとか、彼女ほしいのか聞くとか。
情報をもう少し得てからのほうが、告白は成功しやすいと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます^^

脈ありかも。

告白してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意を持っているのは確かだと思いますよ。

相手がどうであれ、あなたが付き合いたいならば告白すべきでしょう。

成功する可能性は高いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
頑張ります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る