すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

必ず見たい、はまっている番組はありますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-10-26 23:44:06
  • 0

マツコ&有吉の怒り新党です。
毎週欠かさず見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ人がいてうれしいです^^

並び替え:

ドラマ「孤独のグルメSeason2」ですね。 面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトークですね。
ほかにはまっているのは「日曜芸人」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップギアですね。
面白いデス。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京全力少女」です。
毎回楽しく見ています。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言っても、『ドクターX ~外科医 大門未知子』です。
米倉涼子さんが素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済番組

年末特番で、池上さんので

ユダヤ人 について 根本的な間違いを知りました。

NHK の、テストの花道 も、面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜番組になりますがー
「ゴッドタン」「ロンハー」「アメトーーク」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒ですね

シーズン通してずっとみているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FOOT×BRAINです

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税務調査官・窓際太郎の事件簿

でした。

  • 回答者:麻生祐美のとぼけが最高 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒、は必ず見たい、と思っている番組です。
キャラクターの定型的な遣り取り、強引な推理、マンネリ気味な展開。
安心して楽しめます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ギルガメッシュLight」です。
ちきしょーーーーたまんねえぜ壇蜜!!(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダウンタウン・デラックス」
芸人のエピソードが面白い。独特な2人のつっこみも勉強になる。

  • 回答者:なんでやねん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンマでっか!?TV 、世界の果てまでイッテQ!、笑ってコラえて
悪夢ちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪夢ちゃん、面白いです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連ドラは、観ないので・・・
笑点は、毎週観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーナチュラル。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生田斗真、主演の
「遅咲きのヒマワリ~僕の人生リニューアル~」ですね!
今週の火曜の9時からスタートしました♪
次回も楽しみです!
みなさん、オススメです(^O^)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロケみつ」ですかね。
けっこう、はまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラブ・リーガル
ビッグバンセオリー

  • 回答者:吹き替え (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金伝説。いろいろな企画があって楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る