すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いろんな事を考えすぎて自棄になって

両想いなのに諦めるってつい言ってしまったけど、

やっぱり好きな人と一緒にいたいし

やっぱり諦めたくないって‥傍に居たいって‥自分勝手だよね…?


相手の事傷つけちゃったかもしれないし‥(-_-;)

  • 質問者:first love
  • 質問日時:2012-10-27 00:04:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

今からでも遅くないとおもいます。
頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

素直に話して謝れば大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両想いならそばに居たほうが、相手もうれしいと思います。たとえ自分勝手だとしても、相手も自分もうれしいのが一番だと思います。

傷つけてしまったかもしれないなら、そのことは謝ればいいと思います。そして、あなたの考えすぎてしまうところを、相手に知っていてもらえるように、あなたの今の素直な気持ちを聞いてもらったらいいと思います。

  • 回答者:kana (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来る限り自棄になったりせず、彼を振り回さないようにできるなら、今の気持ちを素直に言ったほうがいいですよ。
もちろん彼は「諦める」に傷ついたとは思いますが、あなたが戻ってきてくれるなら、そんな傷、すぐ復活します。

  • 回答者:ダイジョーブ祈 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きだということは相手の事を一番に考えるってことなんです。
あなたは彼が好きなんじゃないと思います。
本当に欲しくてたまらない物が手に入ったら人は大事にします。
手に入ったら気が済んでぽいってするのは欲しくなかったからです。

あなたがどうしたいかじゃなくて、まず相手に謝るのでは?
相手は人間なんです。心も感情もあるんです。

  • 回答者:自分の事ばかりじゃない (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう自分に酔う人いるがやめた方がいい、今度は本当に嫌われる。
その後は本当の自暴自棄になる、ドラマみたいに二転三転していい恋に発展するとかはない、今度は相手より自分が傷つくからよした方がいい素直になるのが1番。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る