すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ケーキの嫌いな子供って今は珍しくないのでしょうか?
誕生日にピザを要求されました(丸いから?)

  • 質問者:カレーとシチューも好きじゃない
  • 質問日時:2012-10-27 00:46:51
  • 0

並び替え:

珍しいと思います。
今まで嫌いな子にあったこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

珍しいと思いますね。
普通ケーキが出たら喜ぶと思うのですが
嫌いな子なんているのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキの嫌いな子がいますよ。生クリームたっぷりがだめみたいです。その子は「胸やけ」っぽくなっているみたいで、気持ち悪いと言い出して途中で食べるのをやめてしまいます。

ピザですが・・・子供もああいう味、好きですもんね。
誕生日はお子さんが好きなものがベストだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はケーキが嫌いな人がたまにいます。
甘いのが嫌いというのもありますが、昔と違い
飽食の時代になっているのでケーキが日常的に
食べることが出来るのであまりありがたいと思わなく
なってきているというのも原因にあると思います。
贅沢な事態になってきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、居ますね。
 娘は女の子なのに、クリーム系のケーキは嫌いです。
タルトレット系なら強要範囲らしいですが。。。
子供の頃から和菓子の方がふんだんにあったのでガチ和菓子党で、冗談に「羊羹を丸くして蝋燭立てる?」と聞いたら、真剣な顔してました。。。

  • 回答者:美味しいよ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は保育園の頃くらいにケーキが急に嫌いになってそれからずっと嫌いだったんですが
最近(中学生)食べれるようになりました!!ですが、自分で買ってまでは食べたいとは思いません。

でもチョコケーキなら好きで、生クリームが嫌いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いな子はいますが珍しいと思います。
ケーキ好きの子供が多いはずです。
ケーキの種類によって好き嫌いはありますが。
うちの子はチョコレートケーキが嫌いみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中にはいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生クリームが苦手な子は結構多い様です。
チョコケーキなどなら食べるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りにもいますし、そう珍しくないのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキはさすがにめずらしいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキ(特に生クリーム)が嫌いな子は結構居ますよ。

ケーキが全般的なら珍しいかもl知れませんね。ちょっと味覚が大人なのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

珍しいかもしれませんが、私の知り合いの子供にも数人いますね。
甘いもの全般が苦手でおせんべいとか柿の種の方がいいという子や
チョコレートケーキなら食べれるけど他はいらないという子。
生のフルーツが乗っているものは嫌いという子など、
ケーキだったら、何でも好きというわけではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る