すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

家がシロアリ、洪水で傾き、危ないので、
9月末にやっと立て替えて、新居になりました。オール電化です。

お風呂なのですが、母が節約しようと、
お風呂の水を毎日いれかえたほうが、電気代が浮くというのです。
追いだき?よりは毎日、沸かしたほうが、安いのでしょうか?
せこいかなと思うのですが。。。

  • 質問者:本当?ははのむすめ
  • 質問日時:2012-10-27 00:54:58
  • 0

並び替え:

電気代が浮くというより残り湯にはサルモネラ菌など多く雑菌が繁殖しますから衛生上の観点から追い焚きは避けるべきかと思いますが・・・

  • 回答者:左右田! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂の水を毎日いれかえたほうが清潔です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る