すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性は好きな女性に対してどんな態度をとりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-27 10:10:41
  • 0

並び替え:

出来るだけ優しくしようとしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本とかネットから得たことを書いておきます。

近くで接しているとき、目の瞳孔が開く。→嫌いだと逆に小さくなるそうです。
隣同士に座った時、足を組んでいたら、その足先が好きな人のほうを向いている。
近くで話している時より、遠くからのほうが目があいやすい。
向かい合って座ると、前傾姿勢になっている→相手が椅子に背もたれにもたれる場合はリラックスしていたり、退屈している時だそうです。
メールを送ると、返信がはやい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしくするかいじわるするかのどちらかですね

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は優しくしますが、人前ではいちゃつかない態度を取るときがある。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ優しくするけどいたずらをします。
いたずらっていうのは相手を見極めるのに大切な行為だってホンマでっかTVでやってました。

  • 回答者:R (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きすぎると緊張して喋れない。
まぁ好きぐらいなら仲良く喋れる。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アピールすることが多いと思います。相手に気に入られるため、相手の目に留まるためにいろいろするようになることが多いです。
男性はもともと積極的に女性にアタックするようにできていますから、相手に対して話かけたり、連絡したり、近くに寄ったりするようになります。優しくするのもアピールの一つですね。
10代の子供が好きすぎて好きな子をいじめちゃうこともありますが、これは自分のアピールの仕方がよくわかっていないうちに間違って行動してしまい、失敗する例ですね。大人になると失敗から学ぶのでそういうことはなくなります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すこしけなすことをいったりするかもしれません。意地悪っぽくいってみたり。
でも、ちゃんとやさしくもします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくします。
好きならば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から話しかけますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なめまわすように見ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コミュニケーションを取る機会を増やして

接する時間を多く取るようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できるだけ話せる機会を作れるようアプローチします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る