すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天の某ショップで買い物をしました。
発送の連絡の前にキャンセルメールを何度も送ったのに、ムシされ、発送されました。結局、返品してくれることになったのですが、手続きをしたと連絡が着ましたが、楽天に問い合わせたら、キャンセル手続きはされてないから、ポイントは返還できないとのことでした。期間限定ポイントを2500円分使用していたので、あと数日しか使えず、困っています。
どうも、ショップ側はウソを言ってるようで、連絡がとれなくなりました。
どうしたらよいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-27 13:17:01
  • 0

並び替え:

楽天で買い物をしているのですから、楽天に最終責任があります。
規定がありますので確認をして楽天に証拠メール等を送信した方がいいですね。
たまに悪質な店舗があります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショップでキャンセル処理を行った時点での返還となりますので、

まだその手続きがショップの方から楽天に行われていないのでしょうね。

ですからショップに直接問い合わせなければなりません。

場合によってはその期間限定ポイントの期間が延長されて返還される場合もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る