すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

会社の飲み会の2次会でカラオケに行く事になりました。
あなたのレパートリーは100曲として、どの程度の曲を歌われますか?
①十八番の曲 ②新曲 ③50番目くらいの曲 
④あまり自信が無いけど、AKB ⑤30番目くらいの曲
⑥あまり自信が無いけど、リクエストされた曲 ⑦その他(歌わない以外)

番号と理由をお願いします。

  • 質問者:いつもはヒトカラ
  • 質問日時:2012-10-27 14:30:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご意見ありがとうございました。

思っていたよりも②を選ばれた方が多くて驚きましたが、参考にさせていただきたいと思います。実は私も②派なんですけどね。

ベスト回答は選べませんが、ご了承ください。

並び替え:

①の十八番の曲ですね。

自分の中で自信のない曲は中々歌えませんのでこれですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦②あたりですね。
メンバーを見ながら、みんなが知っていそうな曲を選びます。
①は友人と行くときだけです。みんなが知っているような曲ではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①十八番の曲 評判いいから

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。若い人たちにもわかるような。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の飲み会なら2の新曲です。
理由は無難だからです。
好きな曲を歌うのは仲良しや身内だけの時だけですね。

  • 回答者:会社のカラオケいかないけど (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦⑦①⑦⑦⑦・・・って感じじゃないかな。
のど慣らしで2曲くらい、それから十八番。
その後は適当に歌えそうな曲やメンバーに合わせて知ってそうな曲、みんなで歌える曲。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦その他(盛り上げ曲)をまず行きます。
それから②新曲(新しいネタ)と続き、①十八番、最後は ⑦その他(皆で一緒に歌える歌)
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます。
普段は一緒に行く相手がいないため、いざ、人前で歌うとなると選曲に困るので、
参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る