すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

Webサイトの復元エラーで
***Intarnetto  Expulor は動作を停止しました。*****

「問題が発生したため動作がしなくなりました。
解決策がある場合は通知されます。」

とでてしまいます。クリックするとWebサイトの復元を中止しました。」

と何回おしても元に戻り動きません。

対策方法を教えてください。

• 質問者:エラー
  • 質問日時:2012-10-27 15:30:12
  • 0

並び替え:

アドオンの問題かもしれないので、アドオンなしでIEを起動してみる。
すべてのプログラム-->アクセサリ-->システムツールの中

それでも変わらなければ、使ってるパソコンでGPU レンダリングが利用できないためかも。
コントロールパネル-->ネットワークとインターネット-->インターネット オプション
-->インターネットのプロパティ-->詳細設定-->アクセラレーターによるグラフィックの下にある
「GPU レンダリングでなくソフトウェア レンダリングを使用する」にチェックを入れる。
GPU レンダリングが利用できないのは、ビデオドライバーが問題。使ってるパソコンの最新グラフィックドライバーがないかなど確認するといいでしょう。

これでも直らなきゃ分からない。

• 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 3
この回答の満足度

OSやブラウザが何なのか書けない程の初心者なら自己解決は無理です。
あなたにも出来そうな事と言えばシステムの復元のみです。

===補足===
やること低レベルですね。
お金払ってプロを呼んだ方が良いですよ。
自分で何もしようとしない人に限ってこうだから。

• 回答者:わかる人を呼びましょう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る