すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もし自分の好きな人♂♀がカラオケで

嵐の曲(ジャニーズ曲)を歌ってたら引きますか?

それとも好きな曲を歌えばいいんだし別に気にしない?


全部じゃないけど1~2曲とかで。。


嵐(ジャニーズ)嫌いな人は答えなくていいです。

  • 質問者:lotus
  • 質問日時:2012-10-27 19:37:24
  • 0

引きませんよ。
私は嵐大好きなので、うれしいです。
嵐の曲は本当にいい曲ばかりなので、一緒に盛り上がりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も嵐好きです(^o^)ありがとうございました♪

並び替え:

別に何を歌おうが自由なのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

引かないですね。
何を歌うかは本人の自由なので
まったく気にしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

引かないです。
盛り上がるしよいと思います。
むしろ歌って欲しいですね、うらやましいです。

  • 回答者:ええ声 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

本人の趣味の問題で、それぞれ好みがあるはずですから全然OKですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね…(^_-)ありがとうございました★

okです、気にしません。
ジャニーズの歌って有名な歌が多いですから、ノリやすくていいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

全然流行ってるし引きません!
上手ければ上手いほど好きになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

引きません。
何を歌うかは個人の自由です。
その人が嵐の曲やジャニーズの曲を歌いたいのであれば、
思う存分歌えばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

いいと思います。盛り上がる曲はとても好きです。嵐の楽曲はよくテレビでも流れているので誰でも聞いていて楽しいと思います。
まったく知らない曲だとちょっと盛り下がります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

引かないです。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

引かないですね。その人が好きで歌っているのですから。

それに自分の好きな人なんですから黙って聞いていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

ぜんぜん問題ないです!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

引きません。
むしろ、その人の好みが分かるので嬉しいです。

  • 回答者:えーりん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(*^_^*)

カラオケは好きだけではなく歌いやすいとかもあるし、場が盛り上がればなんでもいいです。なので引きません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね…(^_-)ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る