すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学校の授業で水球をしたことがありますか?
男子だけやるってとこが多いようですが、女子だと乱闘になって水着が脱げるからってホントですか?だったら、男子も同じと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-27 19:47:38
  • 0

やったことない。普通に泳ぐだけ。
乱闘になるほどしっかりやるとは思えないね・・・・
でも普通にやってても女子なら片紐外れそうになるかもね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無いですね。
そんな話は聞いたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水球の授業は男子だけでした。
理由は不明ですが、それが当たり前だと自然に思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水球は、二回くらいありますね。男子だけだったと思います。なぜでしょうかね。脱げても、すぐに切れば問題ないのんでしょうが。

  • 回答者:竹島は日本領 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことないです。おもしろうそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乱闘にはならないにしてもそうなるでしょうね。あれは

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水球はしたことありません。

実際水球の試合では良くあることですよ。ただ素人達がやってもそこまではならないと

思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る