すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先輩が好きなのですがまずいところを教えてください。
こうした方がいいということも教えてください。
・一日一回はしゃべる
・一日三回は目が合う
・(私)デブというほどではないが痩せてはいない
・自分より背が高い(私が標準であっちが低いです)
・話しかけるのはあっちで3人ぐらいに話しかけて私が答える感じ
・挨拶も目が合う
・一歳差(あっちが上で私が下)
・伸び悩んでいる(あっちですが関係ないですね)
・一度プリクラをとったことがある(他の女先輩が半強制的に)
・あっちはみんなに人気
・私は部活では明るくちょっと変な子と思われている
・私のパートリーダーの男の先輩のおかげで掃除などはいつもいっしょ

とりあえずこんな感じなんですが…最初に言ったようなことを教えてください。
どんなことでも、ちょっとでも喜びます。
お願いします。

  • 質問者:ちゆ
  • 質問日時:2012-10-27 19:58:52
  • 0

まずいところなんてないと思いますよ^^
『礼に始まり例に終わる』!
やはり、挨拶は大切なのでは・・・?
笑顔があると、なおいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

変なところなんて無いですよ。

コミュニケーションを取る事は大事な事ですから、個人的にメアドでも教えてもらって

メール交換ぐらいしてもらったらどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にへんなとこはないですよ。
笑顔が一番

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいところはないと思います。

先輩に接するには、言葉遣いに気を付けることと、
頑張っている姿を見せることですね!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る