すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3です。好きな人が同じクラスにできました。その人はとても席が離れていて、あまり話したり触れ合う機会がなかなかないです。どうしたら、友達の仲が深まると思いますか?教えてもらえるとうれしいです
(>o<)

  • 質問者:kingkazu
  • 質問日時:2012-10-27 20:25:24
  • 0

メアドを聞いて
メールするのが1番いいと思います!

メールだったら
みんなに怪しまれずに
仲が深められると思います^^

===補足===
自分で勇気を出して聞くか、
友達から聞くかですね^^
頑張ってください!

  • 回答者:匿名* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メアドはどうやって聞けばよいですか?

並び替え:

近くにいられるときは出来るだけ近くにいくことですね。
やっぱり頻繁に話すとかもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人の近くの席の女子などに話し掛けて
距離を縮めていってはどうですか?

その時に目を合わせてニコッとすれば
気軽に話ができると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る