すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今期ドラマでおすすめはありますか?
何を見てますか?
レビューもお願いします。
年代性別お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-27 22:20:29
  • 0

並び替え:

相棒。新相棒がぼっちゃんなのに熱血という感じで右京さんとの掛け合いが楽しくなりました。新相棒の父親役の石坂さんの人を喰ったような感じも、新相棒が若い分の足りないところを補っているような雰囲気で思ったいたよりも新鮮でした。
捜査地図の女。やり尽くされた感がある刑事ものだけど、まだ新しい切り口はあったんだな。という感じ。1話完結だし、刑事ものに強い朝日だけあって定番というか安定してるから気楽に見らます。
40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孤独のグルメですね。
たんたんとおっさんが飯を食うだけなんですが
これが面白い。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る