すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

もうすぐ冬なので今、冬のファッションを考えています。
おしゃれな冬のファッションを教えてください!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-10-28 00:24:22
  • 0

並び替え:

おしゃれというのは、その人に 似合うものじゃないとダメですよね。

ま、ファッションは 教えられますが、自分に合うものは 自分で見つけないとダメです。

たとえば マフラーとか。
いろんなのがありますが、自分に合うものを選べられれば おしゃれとなります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マフラーをうまく活用してもらいたいですね。

  • 回答者:のどtんこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドルマンニットのワンピースがこの冬はやるそうです。
大き目のトップスがはやっています。
きやすいし、大人っぽくなるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相変わらずミリタリーコート(モッズコート)は人気です。
それにケーブルやかぎ針編みのニットも売れています。
今年は去年のように黒、白、ベージュブラウンではなくて、
ボルドー、レンガ、など深みのある赤系の色が良く出ています。
手持ちのグレーや白などのカットソーに黒のスキニーやレギンス(10代ならショーパンにタイツや柄トレンカでも)、
エンジのローゲージのルーズなプルオーバーや、中綿入のビッグコート、
ちょっとハズしで深緑の(今年は深い暖色系=枯れ葉の色が多いので逆の深いグリーンは映えます)ロングパーカーなんかいいですよ。
無難にいきたいならカラシ色のモモンガニットで決まり。
シルエットが大きくなるので、ヘアはトップでお団子かショート、
もしくは帽子、ニット帽、ベレーやハットで小さめにまとめます。
足下はムートンでもニーハイでも厚底でもブーツでOKです。

ここは中高年の会員が多く、ポイントをもらいたいために適当な回答を平気でする人もいるので、
参考程度にとどめておいた方が良いですよ。
もっと研究したいならショップを回って下さい。
混んでいる時間でなければ質問もちゃんと答えると思います。

  • 回答者:アパレル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポンチョかわいいですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る