すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は好きな人がいます。
彼とはメールのやりとりをほぼ毎日してます。
この事を友達Aに教えたらやめた方がいいと言われました。
なぜかと言うと彼は前に私の友達Bの事がすごく好きだったからです。それで今は分からないけど、好きなのかもしれません。
私は彼のことをあきらめたほうがいいですか?
それとも頑張った方がいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-28 01:31:22
  • 1

あきらめるとか頑張るとかじゃなく、慎重にやった方がいいです。
もし彼がB目当てで貴方とメールしてた場合は貴方は非常に傷つくと思います、いずれBとつながりもてると思って貴方とメールしてる場合があると想定してです。

なので冷静に慎重に理性をもって、周りの友達のアドバイスも重要です何か知ってる場合があるからです、ですがあまり考えて臆病になる必要もないと思います。
冷静に慎重に計算して彼を貴方に振り向かせればいいのです、なので興奮して好き好きで頑張らないように、好きだが周りの状況も参考にして常に理性をもって頑張って下さい、そうすると何があっても対処できますから。
念には念を入れて、神社等で願掛けするのもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他の人は関係ないです。
今のままの方が絶対いいです!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答頑張った方がいいと思います。

わたしも実際に同じ状況でした。
好きな人とメールしてるけど、
その人は前他の人のことが好きで、付き合ってました。
だけど、ずっとメールして頑張ってみたら
両思いになることができました!

辛いのであれば諦める事も大切かもしれませんが、
頑張ってみるのも悪くないです!
頑張って下さい^^

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きならがんばったほうがいいです。好きな人と毎日メールできるのは幸せです。
楽しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張りたいなら頑張るべきですね。それは、あなたが決めることです!
諦められるレベルであれば、あえてムリは禁物。
適度に頑張るのです。

  • 回答者:のどtんこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってもない相手のために諦めることはないです。
頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前にBさんを好きだったとして、今、彼がBさんと何か関係をもっていますか?
いまはあなたとメールを毎日やりとりする関係なんですよね。
昔は昔、今は今です。
あきらめる必要はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!
もう少し頑張ってみます☆

後悔しないように頑張ってみては。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

頑張ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る