すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

過ごしやすい秋になってきました。
あなたの秋は食欲の秋、文学にいそしむ読書の秋、汗を流して心地よいスポーツの秋、季節に関係なくあきもしないギャンブル三昧??。
学生さんはこんなところにくだらない悩みなどの質問出さないで、(学業の秋)

  • 質問者:音楽はアンジェラ・アキ
  • 質問日時:2012-10-28 05:32:13
  • 0

筋トレの秋です。
ベンチプレス130KG、レッグプレス200KGです。
体を鍛えて良い汗をかきましょう!
心も晴れ晴れします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食欲の秋です。
美味しい食材を使って料理するのが楽しいです。
今日はさつまいもを使ってパンを焼こうと思ってます。

  • 回答者:黒ゴマとさつまいも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗を流して心地よいスポーツの秋ですね。
ダイエットします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲の秋です。
秋は美味しいものが多いので、一番好きな季節です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠の秋です。
夏の間は、早朝から暑くて寝ていられませんでしたが、今は朝方少し寒いくらいで時間さえ許せば、ゆっくり布団にくるまっていられます。

  • 回答者:すりーぷ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲の秋ですね。
毎日、ラーメンとか鍋物とか食べたくてたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲&読書の秋です。
読書は大作(?)にチャレンジ中です。

  • 回答者:国会事故調は面白い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲の秋です。
昨日、秋刀魚の刺身を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生姜で食べるのもおいしいですが、地元では七味ですね。
テレビで醤油と胡椒をつけると放映していましたが、嘘に近いようです。

パソコンの秋ですね。
Windows8に触ってみるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームの秋です。
涼しくなりゲームがしやすい季節です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節に関係なくポイントサイト巡りです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲の秋、です。
夏場のウォーキングで3キロ痩せたのに、ここ1週間で2キロ太りました。

  • 回答者:グラビアはほしのあき (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る