すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

こんにちわ。またはこんばんわ、おはようございます。
早速質問です。
(年賀状イラストについて)

まず、普通のA4の紙にイラストを書きます(鉛筆などで)(A4は例えです。)
そのA4の紙に書いたイラストをパソコンにいれて
そのイラストを年賀状にする事は出来るのか

って言う事なんです。

友達に聞かれたんですが
ウチもそれを考えてました。

知ってる人居たら教えてください。

出来ないのなら出来ないって即答でお願いします。

(多分できないと思いますが・・・。ちなみにペンタブ持ってません)


質問の意味がわからなかったら言ってください。

スキャナがあればPCに取り込んでイラストを縮小した形で出来ます。

ページ設定で印刷余白を広げる。
次に「画像をファイルから挿入」機能を使ってイラストを縮小した形で設定。次にプリンタで印刷。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えて頂きありがとうございました!!!
参考になりました!

並び替え:

スキャンして ハガキに転写

葉書 B6? 直接 コピー(縮小)する

メールに…

etc

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えて頂きありがとうございました!!!
参考になりました!

スキャナーで画像を取り込めばOKです。
最近はコピー機で簡単にスキャンできるのがあります。
コンビニのコピー機でもUSBメモリーをもって行けばできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えて頂きありがとうございました!!!
参考になりました!

スキャナがあれば、絵をパソコンに取り込めるので、できますよ。ペンタブは無くても。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えて頂きありがとうございました!!!
参考になりました!

スキャナでイラストをPCに取り込めば簡単に出来ますよ。

それから取り込んだファイルを年賀状に印刷すれば良いのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えて頂きありがとうございました!!!
参考になりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る