すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさんは自分に恋人がいるときに他の人に告白されて、その時は断ったけど後から気になったり、付き合った経験はありますか?

その時の経緯を教えてください。
期間はどれぐらいだったか、その間連絡を取っていたか、年齢と性別もお願いします。

  • 質問者:しゅう
  • 質問日時:2012-10-28 17:06:42
  • 0

並び替え:

あります。
その時までは意識をしていませんでしたが、それをキッカケにメールなどをする関係になって、付き合っている人と別れてから付き合いを始めました。
期間は3ヵ月後くらいから付き合って一年後くらいに別れてしまいました。
現在40代ですが、その時は30代の前半でした。男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年くらいたって、どうしているかな。と思って連絡したことがあります。
付き合ったわけではないですが、とても話が合うし一緒にいてらくだと感じました。

女性、30代。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る