すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

poyon52をダウンロードしたんですけどpoyonエリアに行くとバグって自分がちっちゃっくなって模様替えで家具を動かすと消えてしまいますどうすればいいでしょうか

  • 質問者:KAME
  • 質問日時:2012-10-28 19:06:50
  • 0

並び替え:

>poyonエリアに行くとバグって自分がちっちゃくなって
多分ね?多分それはそういう設定をしてるからだよ~
上のメニューのどっかに、「部屋を広くする」ってあるから、
多分だけどそこにチェックしてあるから、も一回クリックして解除・・すれば

>模様替えで家具を動かすと消えてしまいます
あたしもよくあります・・・^^;
時間たつと現れます。
または、出てもう一回入るとありますw

役立たずだったらすみません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る