すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

私服にワイシャツを着ようと思ってるんですが
変でしょうか?
ワイシャツは、制服やスーツに合わせるような
普通の白いものです。(私服用のでもありません)

変でなければ
ボトムスとアウターなどは
何を合わせればいいでしょうか?

ぜひ、教えて下さい!

  • 質問者:LVC
  • 質問日時:2012-10-28 20:56:15
  • 0

並び替え:

チノパンにカジュアルジャケットがいいと思います。
Yシャツはボタンダウンのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白いワイシャツにジーパンが好きです。
かっちりしたワイシャツならコンサバなかんじで、
モノトーンの感じがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん変じゃないです。

ボトムスは、体にフィットするのがいいでしょうね。
セーターやカーディガン、ジャケットを重ねると似合います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒い前開きのベスト
ジーパンにチェーンをイイ感じに付ける。
だぼだぼだったらかっこいい。
それにニット帽とか。

男性でも女性でもクールに決められるとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないとお思います。下はジーンズかチノパンがいいですね。色はクリーム色か黒が似合うと思います。ラフな感じで着こなすとカッコいいのはないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないですよ。白ワイシャツは清潔感があって好きです。

細身のスタイル(デニム等)のボトムが格好良いです。それにカジュアルなジャケットや

Gジャンを合わせればよいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないですよ!
ワイシャツを使ったコーデなら、プレッピーをテーマとして意識すると良いと思います!

カーディガン、ニットなどなど。。。。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る