すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさんに脈あり判定をお願いします。

☆脈あり?

・ほぼ毎日毎日メール
・1回目のデートは夕飯食べて→ドライブで夜景
・彼とは近距離なので、1時間半かけて来てくれた
・映画観に行こうと誘ったら、日程を聞かれて私の観たい映画に行くことになった

☆脈なし?

・あまりメールで質問系はない
・普段から自分から誘うタイプではないので私からがほとんど。

最初は気軽にメールしていたのですが、だんだん彼のことを本気になってしまいました。
アドバイスください。

===補足===
それから、脈なしだと思うことの追加ですが・・

お互いに恋愛めいた話は一切していません。

  • 質問者:みゆき
  • 質問日時:2012-10-28 22:56:25
  • 0

脈ありだと感じます。
相手が控えめの性格なのか、あなたとの距離を計っている状態なのでしょうか。
脈ありだと思いますが、相手の性格を把握するようにして積極的に行くのか、待つのかを判断した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありだとおもいます。

もっと自分から積極的に恋愛モードで攻めてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時間半もかけて来てくれるのですから、

当然好意を持っていなければ出来ないことですよ。ですから脈アリだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に言いいますが微妙ですね、女友達って感じなのか、仕事仲間って感じなのかのようです。
嫌いじゃないけど本気でもなく、様子見かただ友達としてかのような。


普通は男から誘いますし、メールも相手の事知りたいし興味あるから質問しますよ。
それか、貴方が彼が好きなのを相手が感ずいて告白させようと思ってるかだと思います。

自分は男なのでそう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありってか、もう付き合ってるようなもんでしょそれ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしょうか・・?
あrがとうございます。

でも、告白してないし、恋愛めいた話は一切ないです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る