すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

今日は戦後初めて「宝籤」が発売された日。
宝くじファンの皆さんは、
どの宝くじを買っていますか?
どこのチャンスセンターが好きですか?
どんな幸運を掴みましたか?

  • 質問者:拓哉
  • 質問日時:2012-10-29 08:24:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

ジャンボ宝くじだけを買ってます
近所の本屋で買ってます
まだ幸運を掴んでません これから掴みます 目指すは3億円です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近くのショッピングセンターに行ったとき
売っている宝くじを適当に買います。
先週、3000円が当たりました。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は買いませんが、
以前、父がよくジャンボを買っていましたが、
まったく当たったことがありませんでしたね。(≧▽≦)

  • 回答者:とほほ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチの宝くじです。
ぜんぜん当たらないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6を買っています。
今まで当たった最高は、4等が2回程度。なかなか当たらないですね。毎回1000円程度なので、仕方ないかもしれませんが。

購入する場所は、当たりが大きく出ていない場所や、不人気な場所をあえて選んでます。
残り物に福があると信じて・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボとスクラッチを買っています。
近所の売り場で買います。
なんの幸運もつかんでいません。

  • 回答者:末等のみ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボ宝くじですね。
チャンスセンターは行ったこと無いです。
幸運は・・・・・無い。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6をATM購入しています。
1,000円を数回当てた事があるけど、総合的にプラスになりませんでした。
チャンスセンターは行ったことがありません。
当たらないけど地域に寄付しているから割り切っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじはサマージャンボと年末ジャンボを買います。
近所の宝くじ売り場で買います。
過去に10万円当たったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじも以前はよく買っていたのですが、あってしまったらこつこつ貯めたお金の価値がなくなると思い、購入をやめました。
先日食事に行った時抽選会があり、2万円当たりました。
このようなほうが自分に合っているので、宝くじ売り場の前を通って思い出したとき1枚だけ購入しています。
そのほうが夢があるみたいな気がします。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サマージャンボと年末ジャンボは買います。それとたまにロト6ですね。

近所の売り場で買い物ついでに買う事が多いですね。チャンスセンターは行った事ないです。

残念ながら幸運と呼べるものは未だつかんだ事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る