すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家の中を素足で歩いて机やテーブルの脚に足の指を思い切りぶつけた時はものすごくいたいです。
あなたは①痛くて足の指を抑えてうずくまる。
② 声も出さずにじっと耐える。
③ 大きな声で痛いと泣く!!
④ 何事もなかったふりして歩く。

  • 質問者:食欲の秋
  • 質問日時:2012-10-29 14:12:27
  • 0

並び替え:

③大きな声で「痛ッ!」と叫びます。
一人暮らしなので見栄を張る必要がありません。

公共の場所では、じっと耐えたり、なかった振りをしますが・・・

  • 回答者:小指が痛い♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
声も出ちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分自身の責任でしかないわけですから ② の「じっと耐える」しかありません。恥ずかしくて大声も出せません。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①で「プシー」って言って痛みをこらえます。
駅で聞く電車の「プシー」の真似みたいなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 大きな声で痛いと泣く!
声を出したら少し楽になるような気がします。

  • 回答者:いたーい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①痛くて足の指を抑えてうずくまる。
あと声も出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る