すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛を相談するなら誰がいいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-29 19:18:21
  • 0

変に先入観を持っていない、冷静な判断ができる人が良いと思います。

===補足===
ベスト回答に選んでくださり、ありがとうございます。

質問者様の恋愛がうまくいって、幸せになれますように。

  • 回答者:好きの感情を捨てた者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

います!そういう人!
ありがとうございました!

並び替え:

口が堅くて、落ち着いてる人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口が堅く相手の立場に立って物事を考えられ

心から信用のできる人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信頼できる友達に相談するのが、良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーですね♪
ありがとうございました。

とんかく応援して欲しい時は同年代・同性の友人、駆け引きやテクニック的なことが知りたければ恋愛経験豊富な女性、耳に痛い意見も聞き入れて冷静な判断をしたい時は年配の男性がよいのではないでしょうか。

  • 回答者:そろそろ恋愛に疲れた年頃 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むっ難しいですね・・・( `_ゝ´)
頑張ってみます!

仲の良い友達がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね♪
ありがとうございました。

身近な友人でしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、友達ですかね

なるべく自分で解決しようとしますが、
相談するとしたら利害関係のない第三者に相談します。
中立的な立場でアドバイスして貰えそうですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・・
ありがとうございました!

親や兄弟も悪くはないと思いますが、やはり同期で同性の友達が一番だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同性より異性の方が話しやすいのですが・・

親友って感じになるかもしれないけど、意外と兄弟、姉妹っていうのもいいのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジですか!?
確かに身近ですもんねw
ありがとうございました!

信用できる親友に相談ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね♪
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

友達がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますヽ(´▽`)/
頑張ってみますm(_ _)m

恋愛経験豊富な人、
あるいは信頼できる人

かなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達の中でばらす人結構いるんで・・・探してみます
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

親友が一番いいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
ありがとうございます

私は自分の恋愛をあまり他の人に相談などはしたことがないんですが。

もしもの場合で考えると、『友達』ですかね。

友達は友達でも、自分の好きな人と友達はただのクラスメート(もしくは職場が同じ)って関係だけだとあまり意味はないので、
お互いの共通の友達です。

  • 回答者:リナ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(つд⊂)
共通の人を探してみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る