すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

サイゼリヤのメニューのスープで‥

無難叉はオススメなのはどれですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-29 23:12:38
  • 0

コーンクリームスープがオススメです。 濃厚で美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べてみますありがとうございました(^^)

並び替え:

ミネストローネがおすすめですよ。
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(^^)

「シーフードチャウダー」なら・・・・・

これから寒くなった時、体が暖まるし
ガーリックトーストやフォッカチオにとてもマッチすると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(^^)

ミネストローネがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(^^)

ミネストローネがいいかなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

機会あれば食べてみますね…ありがとうございました

コーンクリームスープです。
無難で万人受けをするスープだと思います。
私はいつも注文しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べてみます、ありがとうございました(^^)

ミネストローネをたのみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(^^)

無難なのはコーンクリームスープ、
おススメなのは田舎風ミネストローネです。

  • 回答者:かか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちも機会あれば食べてみます、ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る