すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

カバンが200グラム重いのを持って10分歩くのは、重いと感じますか?200グラムくらいなら、変わらないですか?

慣れの問題だと思います。
その日の鞄の中身にもよりますが。200グラムくらいならそんなに重く感じない重量だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それくらいなら大して変わらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時の体調などで!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体感的にはほとんど変わらないだろうねん

  • 回答者:ひっきー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど変わらないと思います。

たった10分ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10分だったらあまり変わらないと思います。
もっと長い間歩くのなら出来るだけ軽いほうがいいですね。鞄だけでも重いものがありますし。
リュックにするという方法もありますが。

  • 回答者:つき (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

200ならそんなには重くないと思います。いいかばんは重いのです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

200グラム程度重くなっても殆ど感じないですよ。

感じるほうが凄いかも。まぁどちらにしろすぐに人はそれに慣れてしまいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

200gくらいなら、たいして変わらないと思います。
歩くのも10分程度なら、重くなっても苦痛に感じるこほどでもないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る