すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

Zガンダムに出てくるモビルアーマーでロザミア・バダムが搭乗しているギャプランという機体のボディカラーについて、色彩に詳しい方、教えてください(。-人-。)
色の正式な名称とカラーコードを教えてもらいたいです。
ボディの緑っぽい部分、ボディの青っぽい部分、赤の部分、黄色の部分、灰色の部分、の色の正式名称とカラーコードを知りたいです。
下記アドレスからyoutubeでギャプランを確認できます。
http://www.youtube.com/watch?v=jHRLf_VpN5M
よろしくお願いいたします。
(^人^)

並び替え:

動画に使われている実際の色って事なのでしょうか?
模型なら、下のURLあたりが参考に出来るとはおもうのですが・・・・

http://www.1999.co.jp/image/10034306t/60/1

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。
動画の色での色名称とコードを知りたかったのですが、模型の色の作り方を見ると混ぜ合わせないとできない色みたいですね。ってことは、動画の色も正式色名称は無くて、色コードも無いんでしょうかね。
模型の混ぜ合わせる色のパーセンテージを参考にさせて頂きます。
有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る