すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

まだあげ初めし前髪の林檎のもとに見えしとき♪
『初恋』いい詩ですね。皆さんは、
初恋、覚えていますか?
初恋の相手はどのような人でしたか?

  • 質問者:島崎和歌子
  • 質問日時:2012-10-30 08:56:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

隣の男子校の子でした。
名前もわからず・・・。

「好きだよと言えず初恋は
ふりこ細工の心」

のようでした。

  • 回答者:黒木瞳 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小学生の時の保健の先生です。 若くて美人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますよ。
ちょっと変わった苗字の人だったので、先日ネット検索したら出て来ました。

今は簡単に思い出の人と出会えるんですねぇ。

  • 回答者:かこのひと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
中3のとき、2つ下の中1で背が小さくてかわいい童顔の男の子でした。別学年からでもわかるほど目立ってました。
年上の女子のアイドルで、体育会のときなんて「○○くーん」と応援するする声がかかりまくっていました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小3のときの同級生です。
イケメンで、クラスの中で目立つ子でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねえ、中学の時の女の先生かな。
新任の若くて美人の先生だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
色が黒くて元気な人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤村ですか、良いですね。
どの程度を初恋と言うかで迷いますが、
一番最初に好きになったのは、幼稚園の時です。
その相手は、小学校に上がる時、転向してしまいました。
今はどうしているのでしょう?
子供ながらに顔立ちのはっきりした利発な女の子でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
高校の先生でした。女子高のせいかも知れないけれど。。。

娘が入校した時、まだ在籍してらして、、、超ドキドキしました。。。

  • 回答者:ドキドキ。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
小学生の時です。 可愛かったです。 40年近く前ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る