すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヨドバシ.comで問い合わせを、したのですが・・・
ここで、問い合わせをしたのですが・・・
https://order.yodobashi.com/ec/inquiry/form/index.do?returnUrl=http:%2F%2Fwww.yodobashi.com%2Fec%2Fsupport%2Ftop%2Findex.html&returnInfo=pagename%3Dyodobashi%2FBasePage_C%2FSupportTopWrapper&screenId=G010010-01&x=52&y=8
どうやって、返事が、きますかね??
教えてください。

  • 質問者:Lelouch
  • 質問日時:2012-10-30 11:51:55
  • 0

並び替え:

メールに返事が返ってくると思いますよ。

それよりか電話で直接話したほうが早いのではないですか。
あと注文したのなら注文番号も記入しないとだめでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問い合わせの内容によって違うかもしれませんが、最初はメールで来ると思います。
それで解決できないような時は直接電話連絡が来て解決になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の内容が分かりませんけど大抵はメールで返事が来ますよ。

急を要する場合は電話がかかってくる事もありますけど、殆どありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る