すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは、誰ですか?
  
  
ここでいったい何をしているのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-30 18:34:04
  • 2

32歳(童貞)の日本國愛知県民です。

答えを求めている人に応えたり、疑問に思うことを他人に聞いたり、困っている人が助けを必要と

していてそれが自分に出来ることなら、丁寧に教える。

または、自分の回答が世間から肯定されるか否定されるかも知りたいのです。

探究心です。

===補足===
(童貞)へのツッコミありがとうございます。
何故、童貞なのかその道程は探究済みでございます
そして、ベスト回答に選んでいただきありがとうございます。
一途でストレートで裏表がなく、自分に厳しく、人に甘すぎる、優しすぎて、騙されやすい(友人知人兄弟同僚談)
本人から言いますと、背も低く、容姿もイマイチで、頭も良くない、正社員ですが収入が少ない、鬱病(治療中)で自分に自信がない。人のためにと思って行動した事が、勢い余って、全力で空回りする。それが変えようのない事実だからでしょうか。

  • 回答者:久しぶりに見る臭ぇ液、元はミルクセーキ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ道程なのですか。その辺は探求しないのですか。


20代後半からその年代ってうつ病多い気がします。私の周りでも友人が数名、うつ病に。
しかし直りましたよ。今は、元気にやっていますよ。

並び替え:

ポイント貯めたり、時には情報得たりですかね。
地方の田舎者です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏人です。
小遣い稼ぎをしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代の日本人女性です。
最近疲れ気味です。
ここでわずかなポイントを集めています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントを貯めています。
あとは質問します。
質問はとても助かります

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡回が生きがいの一般人です。
ポイントを稼ぐために質問に回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまなサラリーマンです。小遣い稼ぎをしております

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda会員の1人で一般人です。
ここで質問や回答をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの人です。

暇つぶしをしています。

  • 回答者:おはよー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人では有りません。何処にでもいる一般人です。

質問に対して回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントおたくなので、ここでポイント目的で滞在中です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本に住んでいる日本人です
Soodaをしています。

  • 回答者:もう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?僕?僕は名乗るもんじゃねぇよ。
アメGとやらものを貯めるために回答してますけど何か?

  • 回答者:どっかの名無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のオッサンです。
暇つぶしで回答をしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性です。
此処では、皆さんの案件に回答したり、自分が困った時、判らない時に「質問」しています。

  • 回答者:日本人です (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺か?ほっといてくれ
何をしてるかって? 悪い事はしちゃいねぇ~よ

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪に住む男です。
質問に回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの人です。

ポイント集めしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る