すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高1男子です!!
好きな人にメールを送りたいのですが、

どんなメールからはじめるのがいいでしょうか??
自分はよく「メールしよう!」と送ります
回答お願いします!

• 質問者:ぽん
  • 質問日時:2012-10-30 19:18:35
  • 0

挨拶から始めてるかな。。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

学校の事や友人の事、勉強の事、テレビや芸能人

流行の事などあまり深く考えなくて良い話題の方が良いと思いますよ。

意識せず自然な方が相手も応じやすいと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挨拶とか、学校の話題、部活のこと、見ているテレビのこととか。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

学校での共通の話題がいいのではないでしょうか。部活動とかテスト対策とか、学校の活動関係なら相手も返答し易いのではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

その人との親密度が分からないのでなんとも言えませんが、やはりまずは挨拶ではないでしょうか?
私自身、あまり親しくない人から挨拶されると、印象がぐっと変わります^^
親しい相手なのでしたら、「今日こんなことがあってさー・・・」みたいな感じでその日にあった出来事を話してもいいと思います。
「メールしよう!」と送るだけでは、「するのは全然いいんだけど、何を話そう・・・?」と、相手を戸惑わせてしまうかもしれないので、あまりオススメではないです;

• 回答者:らば (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る