すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

「秋」といえば、この観光地へ行ってみたい、というとどこが思い浮かびますか?

国内でなく、日本以外でお願いします。
どういうところへ行って、何をみたいですか?
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-30 21:57:53
  • 0

並び替え:

パリ。コンコルド広場で落ち葉がみたいです。
コンコルド広場の椅子  東山 魁夷著の詩画集がとても好き。
女性。40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローマに行ってみたい。
遺跡や教会を見て回りたいです。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モナコです。
Fー1コースと日本庭園を散歩してみたいです。

男・30代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダのメープル街道に行って紅葉の景色を楽しみたいです。
雄大に自然に興味があります。。
40代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンボジアに行って、アンコールワットを見たいです。 芸術の秋なので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリがいいですね。
一番秋が似合いそうです。
美術館めぐりとか、カフェでお茶を飲んだり、公園を散歩したりしたいです。
30代 女性

  • 回答者:ermo (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューヨークですね。
セントラルパークで紅葉を眺めたいです。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローマ 季節を感じないならハワイ がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

国外ということでしたので今までで一番はサンフランシスコの郊外ですね。ちょっと寒いけど広大でさわやかでした

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

混浴温泉に行きたいな。

海外でいいところを 教えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る