すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今日映画を観に行ったらハプニングがありました。

始まった直後
「音が聞こえにくいなぁ(でも、こういう演出?)」と思っていたら
5分もしないうちに画像が止まってしまい、
「ありえない(怒)」と思っていたらすぐ会場が明るくなり

「アンプの調子がおかしいことが分かりました。
交換いたしますので5分ほどお待ちください」とのアナウンスが。

オープニングから再上映となりました。
映画は随分観ましたが、今回のようなことは初めてでした…。

そこで質問です。

「映画館で起こったハプニング」があれば教えて下さい。

特に経験したことがない方は回答しないでくださいネ。

  • 質問者:009
  • 質問日時:2012-10-30 23:20:47
  • 0

並び替え:

上映途中で画面がずれてしまっているのが一度ありましたね。
一分くらいで元に戻りましたが
何事もなかったように最後までそのままアナウンスなども無く終わりましたが。
集中が削がれて残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の話ですが…
フィルムが切れて上映が中断されたことがあります。
少ししたら復帰したのですが、また切れてを3回ぐらい繰り返していました。
もう映画に集中できなくなって、フィルムが切れたところしか内容を覚えていません。
最近は、こういうトラブルはないんでしょうね・・・

  • 回答者:ガン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中で数分ほど、画像の上下が反対になったのがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィルムが切れたことがありました。ぱーっと明るくなったのでした。あと投影機が火事になったのもありました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それあります。

ジョントラボルタの映画でマイナーなやつだったのでタイトルも覚えていないんだけど(笑)


CMをみて、始まって突然ストップ
フィルムがおかしいと再度CMからスタート

また、同じ場所でとまり、あきれていると、今度は映画の途中から始まるというハプニング

流石にわらってしまいました(笑)
だって、そのあと10分くらいずっと流れていたんですもの。
冒頭をみずに途中だけ10分みてもねぇ^^;

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで面白いエピソードはないですが、途中で映像が止まり、10分ぐらい再開しなかったことはありました。

かなり昔ですが、当時でも普通ではなかったので覚えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう15年以上前ですけど普通に洋画を見に行ったら

スクリーンに映し出されたのはHな映画が上映されました。

周りに居た観客達はあっけにとられていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る