すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

職務質問をされたことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-31 01:07:19
  • 0

並び替え:

あります。

危害 されそうになり 110 して呼んだら こらが?????

どうなっているのでしょうか?


ここ 神奈川の圏央 厚木署管内です。
暴行され 呼んでも

後少しで交代なのに
と、やる気のないこと・・・

被害者の私に 職を無くす 離婚することになる。

とか・・・

加害者のことは聞いて 被害者の言うことは聞かない。

署 で、事件がないことになるように上申者を書かせようとしたり

署 ぐるみで 先伸ばしし 防犯録画も消滅させたり。


警察のすることではないことを平気で・・・


駐車違反で連絡すれば

あなたが注意して通過すればいいのだから

通報するな と、まで。


?????

まるで 未開の国の 警察のようです。

この回答の満足度
  

あります。
深夜に飲んで帰る途中ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけあります。
もちろん自分のなんですが古い自転車に乗っていたら
盗難自転車と思われて職務質問されました。
失礼な話ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度あります。

学生時代夜中バイト帰りに歩いていたときに。

ちょっと怖かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬蹄の鍵が付いていない自転車に乗っていて後ろから追っ掛けられて職務質問されました。
他には、バイクを運転していて飲酒検問で止まって息を吐いて「はいOK」。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回もあります、自転車の乗ってると多いです、夜間遅い時によく質問されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中に自転車に乗っているときに何度かあります
ここ5年ぐらいはないですね

  • 回答者:ガン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度ありますね。
根掘り葉掘り聞いてくるので、防犯委員をしている者だと伝え、署長さんにお話しをと云うと、何とか言って逃げるように交番署のほうに行ったね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで一度もありません

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
前に勤めていた仕事が夜遅く帰宅することが多く
帰宅途中で何度か職質されたことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんどもありますね。若いころ残業で12じころバイクで帰宅途中

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんよ!! 平和に暮らしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
何もやってないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回、あります。
内、2回は、昼間に駅前をうろついて居た時、
1回は、自転車(鍵が壊れていた)に乗っていたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
東京で待ち合わせでぼんやりしてたら2回ほど。
当時すでに25歳過ぎてたのに、童顔だったので補導されそうになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです

知人はあるそうですが、夜中に、女の子ふたりで細い道をあるいていたらきかれたそうです
防犯のためでもあるのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
中学生の娘と少し遅い時間に歩いていたら
警察の人に職務質問と言うか、声をかけられました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません!

遅い時間、ショッピングセンターにいたときに
大丈夫かな~と焦ったことはありました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車に乗っている時、とめられたことがあります。

  • 回答者:やぎ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。車に乗っていて家に帰る途中、検問ではないみたいだったが止められて「どこに行くの?何しに行くの?」と。。。家に帰るというと「どのへんね?」とか色々と聞いていて怪しんだが、怖かったので適当に答えて去りました。警官を気味悪いと思った瞬間でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
高校生のころ夜間に自転車で帰宅途中にパトカーに止められ、職務質問されました。

ちょっと驚きましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
自動車で、検問にあったことはあります。

  • 回答者:あやしい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車に乗ってるときにあります

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る