すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXはいつごろゲームができますか。

  • 質問者:ぺn
  • 質問日時:2012-10-31 11:01:54
  • 0

並び替え:

明日(11/1)の午前5時頃までメンテがかかるみたいです。

残念ですが今日(10/31)参加はできなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後4時半現在、未だにメンテ中です。
今日の夜遅くまで繋がらないかもしれませんね。

この回答の満足度
  

1日の0時からは全サービスを落としてのメンテとなりました。ECナビも同時にメンテ中です。
終了予定時間はECナビが5時、PeXが6時の予定となっています。

  • 回答者:名無しさん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PeX側は明日(11/1)の午前5時頃にメンテナンスが終わると発表しています。
ですからそれまで待つしか方法がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜になっても無理ですね。
何か補填してくれたらよいのですが。
ずっと無理な感じです。

  • 回答者:ばく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日メンテが終わる予定なので

終わり次第できると思いますけど、メンテが延長する可能性は否めないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテが済むまで待つしか…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も待ってるんですがまだダメみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そげなことは、こんなとこできくよりも
Pexに。めーるいれてきいてみな。

  • 回答者:ゆとり教育だっ!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくダメみたいですね。
長いメンテですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お知らせには、2012年11月1日 4時頃が終了時間のようです。
でも作業が終わり次第再開すると書いてあるので、はっきりとは分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る